キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Archive [2011年03月 ] 記事一覧


この機に美髪

今日は停電なかったので、明日はきっと来るぞ~~と思いあれこれ行動予定を立てていたら、うちの辺りは明日も停電しないらしいと発表があった。寒くなるようだけど大丈夫なのかなぁ、と心配しつつやはり電気がありがたい。大切に使わせてもらおうと思います・・こないだの夜の停電のとき、真っ暗な街がほんとうに怖かった。暗さそのもよりも、暗いと視覚以外の感覚が妙に冴えてくるのが。考えなくていいようなことばかり浮かんじゃ...

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
