キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Archive [2011年09月 ] 記事一覧


合同誕生会

9月生まれのヒサリン&こんちゃんの合同誕生会を外苑前のおいしい中華やさん『上海港』にて開催。このお店、行くのはほぼ7年ぶり・・なのだがメニューも、お店の内装も微妙に日本語が通じないところもまったく変わっていなかった。でもネットでちょっと見てみたら、いつの間にか大門に支店ができていたことが判明。そっちも気になるわ~。ここで宴会するときは、何はなくとも鍋である。1つの鍋の中に赤くて辛いスープ、マイルド...

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
