キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Archive [2012年10月 ] 記事一覧


香りの新レギュラー

手持ちの香水をほぼ全て使い切る、という非常事態に直面しています。これまでは、シャネルのアリュール、No.5のボディミスト、ロクシタンのローズを使い分けてて、どれも大大大好きな香りなのですがこの頃の私の生活シーンをを思い浮かべると、香りを全面にアピールしたい場面は皆無に近く・・けど、何もつけない生活というのはやっぱり寂しいしもっとさっぱりした香りをレギュラー入りさせてみようかな〜〜そう思いながら、ぶらぶ...

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
