キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Archive [2013年01月 ] 記事一覧


物産展の収穫

ようやく・・年末年始に増えてしまったあれこれが休み前のレベルに戻りました〜。ほぼ1ヶ月かかりましたが、まぁ良しとしよう。そして鼻息も荒く出かけて行ったのが、某デパートの長崎物産展。愛してやまない長崎県の名産品(主に食料)をしこたま仕入れてきましたよー。引き続きダイエットするんじゃないのかー? もしもーし??桃太呂の豚まんを買ってるとき、そんな声が聞こえた気がするなぁ・・でも悪いこた言わねぇ、お近く...

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
