キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Archive [2013年06月 ] 記事一覧


梅雨の救世主、現る!

梅雨ですね〜。今日も絶賛雨降り中。そして屋外も家の中も、かなりの湿気。この時期、もっともしんどい悩みといえば、そう、髪の毛!湿気を含んで、好き勝手にうねり放題ですよ。去年のこの時期は、ストレートパーマをかけて乗り切りました。あまりにも直毛だと、顔の地味さが強調されやしないか? との不安は毛先のクセを残しつつのストパー、という最新テクで解消。おかげで梅雨時~夏の終わりまで、ストレスがかなり軽減したも...

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
