キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Archive [2013年07月 ] 記事一覧


身の丈に合う、がエレガント

梅雨が早々に明けちゃって、いきなり真夏!何ですかね、この荒っぽい天候。暑い季節こそ、こまめに動いて汗かいて水分補給・・が私の健康法(おおげさ)なのですが、朝から晩まで暑いのってしんどーい。昨日はテニスしながら意識がモーロー。熱中症にはなりたくないな〜。気をつけなくちゃ。街中ではぼちぼち、夏のセールが始まっていますね〜。しかし近年は、あまりの暑さに「オシャレって何ですか?」と真顔で問いたいこの季節・...

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
