キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Entries

スポンサーサイト


やっと会えたね・・理想のゴム手袋

このところ、またしても落武者になり果てていた私の髪。しかし
通ってる美容院もばっちりと計画停電エリアに組み込まれており
なかなか予約を入れられなかったのだ・・

が、これは、斬新な髪型に挑戦するチャンスかもしれない!
クセを生かしてふわっとしたボブなんかも春らしいし
いっそのことショートにしちゃうか?
などとあれこれ妄想した結果、前髪をつくるのみにとどまりました。
我ながら度胸がないよのぅ。

でも、これで前髪が地毛100%になったため、かなり印象は変わったように思う。
ものすごいツヤッツヤなので、健康的に見えるし、
肌色もちょっと明るくなった感じ。
なのですっかり満足して歩いていたら、すばらしいものを見つけてしまいました。

やっと会えたね・・

ずっとずっと探してた、でも作ってもらえることはないんだ・・
と諦めていた、白いゴム手袋。しかもSサイズ。
鼻息も荒くレジへ駆け込み購入しましたよ!!

この白さが大事

これまで、サイズで選ぶと色に妥協せねばならず
色で選べばブカブカで・・という長年のゴム手スパイラルから
思いがけず今日、脱出です!!!
しかし・・さきほど帰ってきた生さんに見せたところ
「片平なぎさ(スチュワーデス物語)ごっこができるね!」と喜ばれました。
な、懐かしいな・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
