キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Entries



連休ダイエット計画

こないだまで裸んぼだったケヤキ並木が、いつのまにか青々としてるのを
見上げて思った・・

DVC00341.jpg

あぁ今年もやっぱりやってくるのね、
年末年始・お盆休みと並ぶ3大美容鬼門・GWがっっ。

今年はがっつり10連休、細々と予定は入っているけど
心のテーマは 「鬼門に負けない!」 ←自信のなさが現れて文字が小さく・・

まず、明日から1泊で修善寺へ行くので
温泉に入りまくって代謝を上げてくる所存(敬礼)。
テニスコートや温泉スパ、岩盤浴もあるらしいので
きっちりと網羅してくるつもり。
食事も和食をチョイスしたし、きっと健康的な旅になる・・はず。

その他、GW恒例の昼から宴会、カゼっぴきで行けなかった美術展のハシゴ、
ダッチオーブンのデビュー計画などなどが控えており
地味ながらもアクティブに過ごそうと目論んでいます。

休肝日はなさそうだな~。
せっかくの休みだから、美味しいものも食べたいな~。
が、さっそく鬼門のワナに足をすくわれかけていると思うなかれ、
今年の私は(たぶん)違う!

早寝早起き、たくさん動いて、夕飯は寝る3時間前までに!

激烈シンプル、しかしおそらく最強と思われるこのルールだけは
守り抜いてみせるわっ(鼻息)。
これらの要素、思えば休みに入ると全てグダグダになってたもんな~。
連休明けに、嬉しい結果が出ていますように・・

てなわけで、みなさま楽しいGWをお過ごしくださいませ!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/28 17:27分 
  • [Edit]

ごぶさたしてます~! 

>えみこ先生

そうです私です・・ふふふv-238

えみこ先生のブログがあるらしい、と聞いて探してみたんですよ~。
お元気そうな様子がわかって嬉しかったです!
私もまた先生のブログ遊びに行きますね~

たのしい連休をお過ごしくださいませ~v-353
  • posted by megring 
  • URL 
  • 2011.04/28 19:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
