キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Entries

スポンサーサイト


こんなはずでは

さぞかし時間を持て余すことだろう・・と懸念された10連休は
いざ始まってみると怒濤の日々でありました。

健康的にテニスや岩盤浴、のはずだった修善寺旅行は
東名高速の大渋滞にハマってしまい、
宿に着く頃にはすっかり抜け殻状態に(涙)。
特にずっと運転だった生さん、お疲れ様です・・
あれほどの渋滞なら、私のとろい運転でも大した差はなかったね・・

でもお食事は美味しく、温泉にも朝晩しっかり入って
帰りには沼津漁港で激ウマな海鮮丼など食べて来たですよ。
釜揚げ桜海老がたっぷり入ってて幸せだったわぁ~。
御殿場のアウトレットに寄ったりもして後半はかなりエンジョイ。

ところで沼津って、若干さびれた漁港をイメージしてたのですが
ものすごく栄えてるんですね~! 
お土産買うにもご飯食べるにも楽しすぎて
しばらく「ぬまづ新鮮館」(いちばん大きなショッピングゾーン)の
テーマソングが頭から離れなかった。
途中いきなりラップ調になるのがツボだわー。

***********************

残りの休みは、うちで開催の宴会があり、お呼ばれの宴会もあり、
生さんの実家、岡本太郎展、なぜか皇居東御苑などへ行ってるうちに
過ぎていきましたねー。

ええ、休日としては非常に充実してたけど
事前に立てたダイエット計画はまーーったく無視した生活でした。
なんでこーなるの? 教ーえてーおじいーさん!と
ハイジを歌いたくもなりますわー。

それでも、どこかで自制スイッチが入っていたのか
例年のような鬼門太り!はしないで済んだ模様。
「寝る前3時間は食べない」だけは
わりと守れていたのが(1日おきぐらいだけどさ・・)良かったのかも?
と思っているので、今後も続けてみるつもりです~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
