キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Entries



餃子祭り

ヒサリンの実家から大量に餃子が送られてきた!
てなわけで鼻息も荒いまま、酒とツマミを携えて荻窪のヒサリン宅へ。

しかし私はうっかり特快に乗って三鷹まで運ばれてゆき、
みちりんは腰痛発生、なじみの整骨院へ急遽駆け込み
食材などの買出しは1人残されたこんちゃんに託すことに。

それでも何とか夕方には全員が揃い
めくるめく餃子祭りが開催されたのでした。う、うまい!!
ヒサリンの母上よ、ありがとうございます・・(涙

DVC00016.jpg

焼き餃子に水餃子、デミグラスで煮込んだロールキャベツ、
大量のサラダなどが恐るべき速さでなくなっていったけれども
酒の消費量もただごとではなかった。

DVC00015.jpg

が、窓を開け放って、のんびり風に吹かれつつの宴会はなんとも最高。
メロさんばりに脱力しまくり。でろーん。

DVC00023.jpg

次回はこんちゃん宅でのたこやき祭りが決定し、これまた楽しみ~。

宴会ばっかで太りそーな食生活が続いていますが、
なにげにここ2週間ほどでウエストが4cm減。
デコルテのあたりも心なしかすっきりしてきました。
体重はさほど変わりないけど、体脂肪は減っているので
筋肉がついたってことか?
心あたりがあるのはダンベル。整体で筋肉&リンパをほぐしてもらってるのも
効いてるのかも。どっちも地味なのに侮れん!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
