キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Entries

スポンサーサイト


気づけば・・

ブログを放置プレイのまま、いつの間にやら
2ヶ月近くが過ぎておりました。そして世間は年末モード!

10月から家族が入院し、生活リズムが激変したため
秋の記憶がぽっかりと抜けております。
なんか寒いなぁ~~と思ったら東京に初雪ですと!?
そしてまんまとカゼをひいた私。みなさまもご自愛くださいませ。

自分のために使える時間が、かなーり少なくなっています。
友人のみなさまには不義理の連続、メールの返信も時差ありまくり、
どうか許しておくれやす。
私も生さんもメロさんも元気にしてるので、安心してね。

ちょっと前までは、この先、楽しいことなんてあるのかなぁ・・
というぐらいの気持ちでいましたが、
しんどい中にも、嬉しいことや楽しいことを
細々と感じられるぐらいの余裕が出てきました。

今のところは、通販で久々にポチっとしちゃった
ネックレスとピアスが届くのと、
今年は料理作る時間もないし! とクリスマスに予約した
大人バージョンのケンタ(味噌風味のローストチキンに
レバーペーストとパンがついてるやつ。あとはサラダ作ってワイン買えば
オッケー♪)が、けっこうな楽しみだったりします。

そうそう、こないだ空を見上げたら月食だった。
キレイでしたねー。どんなときでも、気の持ちようで
世界は楽しく美しくなるんだなと実感しました。

てなわけで、更新頻度はカメさん以下かと思いますが
ときどき日々の記録を書いていこーかと。どうぞよろしくです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
