キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Entries

スポンサーサイト


洗濯! それは楽しくなくてはいけない

2人暮らしにしては、どうも洗濯物が多いらしい我が家。
タオルなんかはちょっと使っただけでポイポイ洗濯かごに入れちゃうので
1日で山盛りになってしまいます。これから梅雨に入ることだし
ちょっと見直さなくちゃな~。

と、ぼんやり思っていたら、いつの間にか洗濯ネットが
ボロボロに破けまくっていたことに気がつきました。
いや本当はとっくに気づいてたんだけど、買い忘れ続けて数ヶ月・・
今日こそは! と、お買い物メモにしかと記入して出かけてみたら
超かわゆいのを見つけましたよ。

DVC00190.jpg

店内どれでも300円! でおなじみ「3coins」。
デザインがどれも甘すぎる気がしていて(というか私がターゲット圏外)
あんまりちゃんと見たことなかったんですが
洗濯ネットぐらいならラブリー路線もいいんじゃないかと。
洋服や下着を大事に洗いたくなるね。たぶん。

ちなみに私は洗剤はナノックスとエマール、
柔軟剤はダウニーを使っています。
ダウニーはいろいろな種類があるけど、定番の水色のやつです。
時々「メキシコダウニー」なる謎の?バージョンが売ってて、
そちらも非常に気になってはいるのですが。メキシカンな香りなのか・・?



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
