キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Entries

スポンサーサイト


香りの新レギュラー

手持ちの香水をほぼ全て使い切る、という非常事態に直面しています。

これまでは、シャネルのアリュール、No.5のボディミスト、
ロクシタンのローズを使い分けてて、どれも大大大好きな香りなのですが
この頃の私の生活シーンをを思い浮かべると、
香りを全面にアピールしたい場面は皆無に近く・・
けど、何もつけない生活というのはやっぱり寂しいし
もっとさっぱりした香りをレギュラー入りさせてみようかな〜〜

そう思いながら、ぶらぶらと街中を流していたとき
なんとなーく手に取ったハンドクリームが、どストライクな香りで!!!
その横に、待ち構えるかのように練り香水も置いてあるうえ、
各パッケージも私好みのツボをつきまくりな件につき
ハンドクリームとセットで、導入決定であります。

山の上が白いよ・・

フランスの『サンタール・エ・ボーテ』の
フレンチクラシックシリーズ、コットンリネンという香り。
いわゆる「せっけんの香り」よりも少し甘めで、
セレブ的な洗剤で洗濯したてのお洋服、といった感じかしら。
そんな洗剤使ったことないけど。あくまでもイメージってことで大目に見てほしい。

メロさんも気に入ってくれたようなので、
チビちゃんやワンちゃんの相手をするときにも
きっとジャマにならない香りでありましょう。

練り香水の香りはすぐ飛んじゃいますが、持ち歩きやすいサイズだから
こまめにつけ直せば問題なし。
ハンドクリーム、練り香水ともに1200円でした。
私はアフタヌーンティリビングにて発見。ネットでも買えますよ〜。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
