キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Entries



四十路突入

おかげさまで、今年もやってきました誕生日。
ついに四十路に突入ですよ!
しかし30歳になったときに比べると、心はとっても平常心。
あくまでも基準は自分だよ〜〜と思えるようになったのは
30代での収穫のひとつなのかも。

しかし確実に、ヒールでの歩行可能時間が短くなったり
生足に耐えられる期間が短くなったり
翌朝の肌や体に影響する食べ物やお酒の内容&量だったりとか
シビアな変化は起きつつあり・・今後はそいつらと
どう楽しくつきあっていけるか? を考えていきたいなーーと思ったのでした。

でも! お祝いごはんは楽しんじゃいます!
今年は生さんが、とんちゃん食堂こと・・
ロステリア・ディ・トシを予約してくれました〜〜

飲み物のイメージだけお伝えしての、おまかせコースということで
楽しみに待つ時間も味わいつつ。

P1020918_convert_20121120191623.jpg

ああ〜〜

P1020920_convert_20121120191734.jpg

美味!!!!!

P1020921_convert_20121120191853.jpg

たまらーん!!!

P1020922_convert_20121120191928.jpg

P1020923_convert_20121120192006.jpg

ドルチェプレートに私の名前が・・
こっぱずかしいものの、やはり嬉しい☆

DVC00306.jpg

ひなちゃんからは、お花も貰っちゃいました。
好きな花しか入ってない! さすがだ〜〜〜

とんちゃんひなちゃん、ごちそーさまでした!
生さんもありがとう〜〜次は年末ぐらいに予約しちゃう?

ボジョレー解禁も重なって、美酒と美食の日々が数日続き・・
今週に入ってからは、朝食がわりのグリーンスムージーが
より野菜多めの硬派な味になっております。夜も炭水化物を抜いて酒を禁じたり。
1週間ぐらいのトータルでバランス取れば、どうにか現状維持はできる! よね?

メロさんの近況。このごろシーバの具だくさんスープがお気に入りで
さりげなーくお薬を混ぜても夢中で完食。
モンプチのスープも食いつきいいけど、液体すぎてみごとに錠剤のみ残します。。

P1020891_convert_20121120192105.jpg

Comment

感謝。。。 

いやいや。。ご来店本当にありがとぅう
感謝感激なのです。(^^)
一緒に席に混ざりたい。これが本音でーす。

  • posted by hircoco 
  • URL 
  • 2012.11/23 14:54分 
  • [Edit]

本音は一緒ー! 

>hirococoちゃん
いやはや〜〜本当に幸せなディナーだったよー
ごちそうさまでしたe-328
地元に素敵なお店を開いてくれて本当に嬉しい!と思いつつ
私も本音は一緒に宴会したーいe-267のでした〜〜
プライベートで機会作ろうね!
  • posted by megring 
  • URL 
  • 2012.11/30 15:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
