キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Entries

スポンサーサイト


今年もよろしくおねがいします!

あけましたね〜。ってもう2種間以上も前じゃん!
相変わらずスローモーな私ですが、2013年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始・・それは私にとって、最も太りやすい恐怖の期間。
長生きしてると傾向と対策がそれなりに練れるようになるものの
あざ笑うかのように代謝が落ちていくのよね・・
てなわけで今年も完敗しました。がっくし。

まぁ1ヶ月ぐらいで元に戻せばいっか。
なんつって昨日は、大雪にかこつけて自堕落な休日を満喫しましたがね。
もちろん昼からビール。つまみはビスコ(緑の箱のやつ。美味しい♪)。
録りためた特番を観まくって、生さんとげらげら笑い転げておりました。
ダメさ全開!
でもリフレッシュ度合いはこの上ない。私ってお金かかんないなぁー。

そうそう、若創り学教室。無事に3回の受講を終えました。
いやー、行って本当に良かった。未だに日々練習ではありますが、
目指すポイントがはっきりしたのは大収穫。
マッサージも始めてから約1ヶ月、劇的というほどの変化はないけど
毎朝、マッサージした後の顔のほうが好きだな〜と思います。
これって実はすごいこと。何となく生活にリズムがつくし、
1日の気の持ちようが違います!

ばたばたの年末年始も3連休も終わって
ここからまた日々のルーティン。
自分に愛着持てるよう、しっかり向き合って過ごしとうございます。
まずは週末まで禁酒〜。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
