キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Entries

スポンサーサイト


パウダーは進化していた!

気づけば1月も残り8日。年末年始のイベント太りを
今月中に戻すつもり! なのですが、去年までとどうも手応えが違う。
30代と40代の違いってやつか、そうなのか・・!??
とりあえず、筋トレとウォーキングをもう少しまじめにやろーと思います。
そして明日はテニスの日。筋トレ効果がテニスにも出てくると嬉しいな〜。

そうそう、先月通って超楽しかった「若創り学教室」のコスメブランド
「Say」のファンデーションを買ってみました。
レッスンに通っているとき、ひととおり使わせてもらって
そのクオリティの高さ&リーズナブルさに感激したんですよ。

これまではリキッド派でしたが、今回買ったのはパウダー&おしろい。
私の実感では、パウダーの方がツヤが出るんですよ。
他のブランドでも、最近は優秀なパウダーファンデーションが増えていますよね〜。
もともとの魅力である手軽さに、仕上がりの良さも加わるとあれば
見逃すわけにはいきません! 

てなわけで久々に使い始めたパウダーファンデーション。
ぜんぜん粉っぽくならないし、健康的な肌に仕上がる気がして
毎日ウハウハと使っています♪ ベースメイクのストレスが激減!

セットで買ったUVケア効果のあるコントロールカラーベースもお気に入り。
コントロールカラーって、買っても使いこなせなかった過去があるのですが
「当時は肌色がくすんでいなかったからですよ〜」という先生のお言葉に
目からウロコがバラリバラリと! 今ならこの必要性がよくわかりますよ。。

各アイテム、気になる人はオンラインショップ(別ウインドウで開きますよ〜)
チェックしてみてくださいね。どれも質が高いのに、買いやすいお値段で
ほんとーに助かります。リフィルがあるのも嬉しい!
私はこんどはコンシーラーを買おうかな〜。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
