キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Entries

スポンサーサイト


5月のまとめ。ちょっと手ごたえあり!

いやー昨日は飲みました。

みちりんオススメ、神田須田町のおそば屋さん「匠」。
若いご夫婦がやっているこぢんまりしたお店で
店構えはカジュアル。なのにお料理はどれもきっちり手がかけられていて
日本酒がすすむったらありません。

ほろ酔い女子4名はその後、カラオケ屋へなだれこみ
強烈な昭和メドレーを歌い上げたのでした・・・

さて、5月のまとめ。
連休を言い訳にたるみまくっていた私ですが
月末になって、2キロやせたことに気がつきました。
地道に階段を使っていた効果か?
あと、毎日のストレッチも効いてるのかも。
専門書を参考に、筋肉や骨の関係を考えながらストレッチするようにしたら
少しずつからだが動かしやすくなってきたので。

あれこれ手を出した1ヶ月ではなかったけど、
それなりに手ごたえを感じられて、結果オーライってとこでしょうか。
減った体重やら体脂肪、キープできますように!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
