キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Entries

スポンサーサイト


8月の月例報告

今日から9月・・とは全くもって思えないこの暑さ。
この夏の日差しは暑いだけじゃなく、痛さすら感じるのは
私の気のせいでしょうか?

メロさんもさすがにバテ気味です。
キッチンの作業台が冷たくて心地よい模様・・

DVC00077.jpg

さて、8月の月例報告。
暑さに負けてタガが外れまくりましたねー。
熱中症で熱も出したし、エアコンにやられて喉はガラガラだし
なんだかなぁ・・な1ヶ月。
でも夏休みは満喫したからよいのだ。

また今月からもろもろと引き締めていこうと思います!
サボった分ずいぶん硬くなっちゃったので
まずはストレッチを強化。
そして冷房でガチガチに冷えた足先を
こまめに動かしたり足湯したりして、温めてあげようと思います。

DVC00025.jpg

天気予報はまだまだ猛暑日のオンパレードですが
今週に入ってからスズムシが鳴き始めて、秋の気配がちらほら。
久々にジョギングに出てみたら
夕方の風が涼しくて気持ちいいこと。

DVC00139.jpg

ごきげんで走っていたら、オバケみたいな雲を見ました。
飲み込まれそう!
スポンサーサイト

Comment

めぐり~ん♪コメントありがとう♪ 

色付きの文字めぐりん
こんなところにblogがあったのか!

ダイエット頑張ろうね
ワタシもベスト体重よりも4kgも太め
加圧トレとリンパマッサージを頑張ってます
v-238
  • posted by かなつ久美 
  • URL 
  • 2010.09/01 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ↑かなつ先生だぁあああv-10
私も色を・・・つけちゃお

私・・冷房なしじゃ寝れない体になっちゃった
で、喉がやられてるよー
マスクは嫌いだしー早く秋がこないかねぇ
  • posted by hirococo 
  • URL 
  • 2010.09/02 23:36分 
  • [Edit]

Re: めぐり~ん♪コメントありがとう♪ 

v-353キャーv-238かなつさーん!
コメありがとうございます~~
そう、こんな所でひっそりブログをやっていたのですよ・・

ダイエット=生き方だなぁ~との思いが年々強くなってきた私
素直に「頑張ってる」って言えるかなつさんって
ステキだなぁ・・としみじみ思います
そんな姿に刺激をもらいつつ! 生活のしかたを地道に見直して
オババになっても持続可能な美的ライフスタイルを
探求してゆきたいなーーと思ってますよーーv-353
  • posted by megring 
  • URL 
  • 2010.09/03 18:22分 
  • [Edit]

私もマスク苦手ーー 

>hirococoちゃん
今年は夜になっても暑いのがキツいよね~~
私もエアコン入れちゃうことが多くて
やっぱり喉にダメージが・・
でもエアコンなしだと眠れなくて疲れが取れないしさぁ
本当に困った夏だよーー

しかし空を見よ! 秋の象徴・うろこ雲が出ているよー
季節はちゃんと動いてる あと少しのガマンなのだ・・きっと!
  • posted by megring 
  • URL 
  • 2010.09/03 18:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
