キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Entries

スポンサーサイト


妄想マンハッタンで乾杯

先週末は、友人ヒサリンのお誕生日パーティに行ってきました。

ビルの屋上プールを貸しきって、夜景を眺めつつ
シャンパンでお祝い。

すげーなオイ!!!

・・って実は、こんちゃん宅の屋上なのでした。
プールはしおりちゃん@3歳のためのビニールプールよ。
しかし高台なので夜景がホントにキレイに見えて
皆で「ここはマンハッタン・・」と妄想をふくらます。
もちろん頭の中ではSATCのテーマがリピート。ニヤリ・・

てなわけで、改めましておめでとうヒサリン!
プレゼントはもう少し待っててね~~

DVC00142.jpg

おまけ
ブレブレ画像で申し訳ないですが
私のスリッパの上でくつろぐメロさんが可愛くて・・・

DVC00133.jpg

メロさん、履き物の上に乗っかるのが好きなようで
この間は生さんが買ったばかりの革靴を
メロさんに潰されていました。
あーあーー・・と言いつつも、目尻ダダ下がりの私たちでしたとさ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
