キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ひとめボレって本当にあるのね・・

「24」とか「LOST」とかの超メジャー作品は観たことないけど
海外ドラマは大好きな私。

ゴシップガール、ヒルズ、ギルモア・ガールズ、
クローザー、one tree hill、あと新ビバヒルなんかが
自分の中でのレギュラーなんですが
最近、Super!DramaTVでやってる
「THE MENTALIST~メンタリストの捜査ファイル」
すごく楽しみにしています。

かつてはニセ霊能者としてTVの人気者だった
主人公、パトリック・ジェーンが
CBI(カリフォルニア州捜査局)のコンサルタントとなって活躍する
心理サスペンス満載のストーリーはもちろんなんですが

ジェーンの同僚のチョウ捜査官を演じている
韓国系俳優ティム・カンがかっこよすぎて!!!

TKY200803210225.jpg

初めて見たときは、思わずイスから立ち上がってしまいました。
涼しい目元に黒髪短髪、体に厚みがあって
スーツが激しく似合う(ノーネクタイでもキマるというのが
大事なポイント)。声もセクシー。走り方もキレイ。完璧!!!

チョウさんはこわーい尋問が得意なんですが、
毎回容疑者がうらやましい。
何とかして彼に捕まりたい。そして少しでも長く話せるように
なんとかして尋問を引き伸ばすのだ!
が、好きすぎて頭が真っ白になって
いきなり「私がやりました」とか言いそう。

・・ってな妄想が、毎回私の頭の中では繰り広げられています。
私はそーとー偏った見方をしていますが
主演のサイモン・ベイカーもかっこいいし
基本的に1話完結のストーリーも観やすいので
心理モノ×イイ男が好きな方はチェックしてみてくださいませ。

そうそう、ティム・カンは「ランボー4」にも出ているらしく
DVD借りてみようかな~と思うんですが
うっかりしょぼい役柄だったら
すんごく落ち込んでしまいそうで、まだ手を出せていません。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うふふ メグのつぼを押さえてる彼
素敵だねーーーv-238
ソフトマッチョな感じがしますが・・
妄想・・とまらない・・
妄想で自白 面白すぎます!!!
  • posted by hirococo  
  • URL 
  • 2010.10/27 22:51分 
  • [Edit]

カツ丼を出されたい 

>hirococoちゃん

ソフトマッチョ・・いやかなり四角い感じの俳優さんなのだが
背が高すぎないところがまたステキなんだよ~
止まらぬ妄想 この間はついにカツ丼を出されるところまで
想像してしまった 海外ドラマだってのに!!
  • posted by megring 
  • URL 
  • 2010.10/28 19:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
