キレイをつくる「習慣力」

「美しくなるための習慣」を身につけよう!と決意したメグリン(40)の日記です。

Entries

スポンサーサイト


あけまして!

2011年に突入してから、はや1週間。

この年末年始は怒濤のような忙しさでした・・

といっても仕事ではなく、実家の用事や親戚がらみのあれこれで。
ようやく解放された最後の日は、数年前ならパーッと飲みに行くとか
アウトレットへお買い物に行くとかしてたとこですが
今はもう、迷わず温泉とマッサージ(どっちも地元のね)をチョイス。

枯れたのぅ・・と思いつつも、なんと気持ちのよかったことか。
今年はもっとしっかり体のメンテをしてあげようっと。

そうそう、長崎は雪に降られつつも楽しかったです!!!
後日あらためて旅のご報告などできたらなと思います。

今年は8歳になります~

ではでは。今年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくー 

あけましておめでとうございます。

怒涛の年末年始だったのね、お疲れ様です。
ぐったりしたときは温泉&マッサージがいいよね…

今年もどうぞよろしくね!
また飲みましょう
  • posted by びびお 
  • URL 
  • 2011.01/08 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとう!

メロたん、かわいいー(*^_^*)!

温泉&マッサージとはある意味とっても
贅沢な過ごし方だよね!

今年もよろしくねー!
  • posted by miwako 
  • URL 
  • 2011.01/09 14:40分 
  • [Edit]

こちらこそ~! 

>びびたん

あけましておめでとう! 今年もどうぞよろしくね~~
休みの大部分はヨシコが一緒・・そんな年末年始だった私よ・・
いろいろ吸い取られてシオシオです。
でも温泉&マッサージそして美味い酒で復活なのだ!
また飲もうねーーー

  • posted by megring 
  • URL 
  • 2011.01/12 13:37分 
  • [Edit]

今年もよろしくね~~ 

> みわーー

あけましておめでとう!
まん丸メロさん、飼い主としてもメロメロの1枚であるよ~~
温泉とマッサージ、終わった後はビールの気分を通り越して
ひたすら眠かった・・でもおかげで休み明けまでに
きっちりリセットできて助かったよ~~

しかしウチの近所の温泉はちょっと豪華なスーパー銭湯って程度だけど
新潟はホントの温泉王国だよね! また新潟ツアーに行くよーーん
  • posted by megring 
  • URL 
  • 2011.01/12 13:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

megring

Author:megring
主婦、ときどきライターの40歳。
家族はダンナ様の生さん、ブリティッシュショートヘアのメロさん。酒飲みで貯金ほぼゼロ、性格はズボラ。
そんな私だって、日常動作や食事のしかたを見直していけば、美への活路は開かれる……はず、なのだ!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
